ハワイ銀行の手続きとオアフで初ラン

こちらに来てから、毎日、不動産の打ち合わせとかairbnbの改善など、様々な業務が続いていて、なかなか忙しい日々が続いています。

本日はファーストハワイアンバンクで一部繰り上げ返済の手続きをして来ました。

今までよくわからなかったですが、今回、色々話を聞きましたので、今後は日本からもエアーメールで簡単にできそうです。

それから、小切手の入金などの手続きも同時にして、なんとか銀行関係の処理は本日終了しました。

 

ということで、そろそろ準備も必要なので、本日はワイキキの私が好きなところを色々走ってきました。

まずはアラワイ運河。こちらはいつもボートの練習などをしていてゆっくりみているのが好きなんですが、本日は、多くのランナーが走っていました。

 

そこを抜けて、ダイアモンドヘッドの全体が見える公園へ。

ここからの景色は大好きで、毎回見に来ます。

 

それから、サンセットの時間なので、夕日を見るためにカピオラニ公園の海岸線に。

ここからの夕日は本当に綺麗で、多くのカップルがいました。私は1人でランニングしてましたが。笑

ただ、本日は残念ながら、夕方は雲が多くてサンセットは見られませんでした。

 

銀行関係の処理も全て終えることができて、さらに、ワイキキ初練習もできて、やっとゆっくりしようと思いましたが、走っている間にメッセンジャーの乗っ取りトラブルが起きて、それから数時間、食事もできずに格闘していました。

食事の後はコラムの原稿を仕上げてやっと本日の業務終了です。

本日は本当に疲れました。

ということで、ガンガン落ちているランキングの応援もよろしくお願いします。

 


暴落してます。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
初心者が知らない間に抱えてしまっているリスク(2)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県横浜市生まれ。
大学院 電気工学専攻 修士課程修了後、メーカーにて研究・開発業務に携わる。

障害者の父を助けて早朝から夜中まで働きづくめの母からお金の大切さを学び、サラリーマンの傍ら、不動産投資・経営の勉強を始め、夜と土日は不動産経営に従事し、二足のわらじを履くサラリーマン大家となる。