また退去連絡

昨日、ハワイ島よりホノルルに移動しました。

今週からはハワイ地域はずっと晴天のようで、本日も晴れです。

そんな中、管理会社さんより一通のメール受信。

ただいま2/14室が空室の物件からさらに一室の退去連絡。

これで、3/14室が空室になります。

地域的にも家賃的にも広告料もそれなりで決して悪い物件ではないのですが、なぜか立て続けに退去が出てしまいました。

今回の方は更新を迎える予定でしたが、以前からどこからか重低音が聞こえると何度もクレームを入れていた方です。

そのため、おそらく更新はないだろうと思っていました。

周辺の部屋に何度も電話させたり、自分で聞きに行ったりと、????の人だったので、これはこれで良かったと思います。

周りの部屋の人に聞いてもそんな音は聞こえないというし、録音してくれというと録音しても取れないというし、電話してくれれば何時でも確認に行くというと一切の連絡がないという感じでした。

考えられるモーター音をいくつか挙げてみましたが、それではないというし、どうにもならない状態でした。

念のため、退去後はその音の真相を確かめるつもりですが、私に聞こえるかどうかわかりません。

とりあえず、また入居に備えて色々できることを考えてやっていきたいと思います。

 


暴落してます。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
初心者が知らない間に抱えてしまっているリスク(2)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県横浜市生まれ。
大学院 電気工学専攻 修士課程修了後、メーカーにて研究・開発業務に携わる。

障害者の父を助けて早朝から夜中まで働きづくめの母からお金の大切さを学び、サラリーマンの傍ら、不動産投資・経営の勉強を始め、夜と土日は不動産経営に従事し、二足のわらじを履くサラリーマン大家となる。