ハワイ初ラン

昨日は時差ボケもあって夕方に寝て、夜も早々に眠くなり、夜中に起きて、さらに明け方寝るという寝ぼけた状態で活動指定しました。

本日はゆっくり起きてから朝食を食べて、その後、朝ランをして来ました。

昨日から思っていましたが、今まで日本では10-15度程度の涼しい中でランニングしていましたが、こちらは最低でも20度 走った時は27度ぐらいでした。

さすがにちょっと走ると暑いです。とりあえず、今日は軽めに5kmほどのリハビリラン。

途中でランニングしている外国人さんともすれ違い挨拶を交わしながら走りました。

海を見ながら海岸線を走るのは暑いとは言っても気持ちいいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後はちょこっといつも行くカメの多い海岸に行ってシュノーケリング。

泳ぎだしたらすぐに発見。

ちょっと波が高くて大変でしたが、しばらく一緒に漂っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりハワイはのんびりしていいです。

私も日本では新幹線スピードで仕事していますが、こちらではトラムスピードで仕事するので、心身ともにリフレッシュできます。

 

 


暴落してます。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
初心者が知らない間に抱えてしまっているリスク(2)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県横浜市生まれ。
大学院 電気工学専攻 修士課程修了後、メーカーにて研究・開発業務に携わる。

障害者の父を助けて早朝から夜中まで働きづくめの母からお金の大切さを学び、サラリーマンの傍ら、不動産投資・経営の勉強を始め、夜と土日は不動産経営に従事し、二足のわらじを履くサラリーマン大家となる。