犬でボロボロ部屋 セルフリフォーム

先日、ワンちゃんを二匹飼っていた方が退去した。

約8年間の入居だったので仕方ないが、内部はボロボロでにおいも凄い。

そのため、クロスは天中から何からすべて貼り替え。

床もかなりやられていたので、木目の綺麗なフロアタイルを貼ってみた。

before

after

before

after

途中まで貼ったところで、フロアタイルが足りません。

発注量が少なすぎでした。慌ててすぐに不足分を発注。

 

水回りにはせっかくなので少しおしゃれにしようと、一部だけアクセントクロスを使用。

最近はこの手の木目調をよく使うのだが、なかなかいい感じ。

こちらです。

 

 

ついでにタオル掛けとペーパーホルダーもアイアン調のものに交換。

 

当初とは見違えるくらい綺麗になりました。

なんとか早く埋まって欲しいものです。

 


暴落してます。応援クリックよろしくお願いします。下の画像をクリック!!

    ranking_banner.gif

健美家コラム更新しました。こちらも是非読んでください。 
初心者が知らない間に抱えてしまっているリスク(2)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県横浜市生まれ。
大学院 電気工学専攻 修士課程修了後、メーカーにて研究・開発業務に携わる。

障害者の父を助けて早朝から夜中まで働きづくめの母からお金の大切さを学び、サラリーマンの傍ら、不動産投資・経営の勉強を始め、夜と土日は不動産経営に従事し、二足のわらじを履くサラリーマン大家となる。